〈成美〉素敵な笑顔のご紹介

こんにちは。

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!!

 

前回のブログでもご紹介しました様に「個別のニーズに合った活動やイベントを」と進めてきました。

〈成美〉いろんな活動! - MiRAiレポート (hatenablog.com)

 

カラオケ大会&BBQ大会〈成美〉美味しいお肉を食べるまで - MiRAiレポート (hatenablog.com)

野菜の収穫〈成美〉育つが楽しみ! - MiRAiレポート (hatenablog.com)

〈成美〉収穫でつながる笑顔 - MiRAiレポート (hatenablog.com)

ブログ記事にはしていませんが、七夕イベント、夕涼み会、ドライブ、ハロウィンイベント、クリスマス会などのイベントや

散歩やエアロバイク・ボールプール、絵画などいろいろな活動もしています。

利用者さんおひとりおひとりと職員と、時には地域の方のご協力のもと、様々な活動を成美一体となり作り上げています。

 

最後に、この1年の皆さんの笑顔で終わらせて頂きます。

日々の小さな『幸せ』を大切に、これからも笑顔がたくさんあふれる成美を、利用者さん、職員、地域の方々と一緒に作り上げていこうと思います。

以上 成美でした。

                               名張育成会 成美