〈とも〉カラオケで大熱唱🎶

 

こんにちは

名張育成会生活介護事業所のともです。

 

コロナで長らく行けていなかったのですが…

4年ぶりにみんなでカラオケに行ってきました~🎤✨

向かったのはまねきねこさん🐱

 

入室して早速マイクを手に取る利用者さん😁

 

どんな歌を歌おうかな~と考え中🤔

 

楽しすぎてマイクとお口が離れております😂

 

みんなで大熱唱🎤🎶

大声で歌ってストレス発散だー!!

 

懐かしい~!と言いながら職員も参加でデュエット😘

 

自分が歌っていない時までノリノリ🎶

なんて素敵な笑顔を見せてくれるのでしょう🥰

 

素晴らしい高得点😮!!大喜びでした✨

ぜひみなさんにもこの歌声を聴いてもらいたいです…

 

持ち込みOKなので、この日の昼食はかまどやさんののり弁!

ボリュームたっぷりで美味しかった~の笑顔🤗

 

 

みんなの笑顔がたくさん見られた一日でした💕