〈ききょうの家〉お楽しみ会 ランチ編

こんにちは!ききょうの家です!

 

ききょうの家では主に知的障害のある利用者さんの日中の活動の場として、また身体障害を併せ持つ利用者さんの活動場所として、日々にぎやかに開所しております。

 

本日は「さんさん」にて実施したイベント(ランチ)の様子をお伝えします!

前回のブログでは「パン食い競走・玉入れ」の様子をお伝えさせて頂きました😊

 

miraireport.hatenablog.com

イベント当日のランチは普段のメニューよりも一味違い、多くの利用者さんが楽しみにされているイベントならではの醍醐味です😊

今回のランチでは「焼肉にかく」のお弁当「すし久」の海鮮丼をご用意!

普段とは一味違ったメニューに会場は和気あいあいとしていました🤣

皆様どのようなご様子なのでしょうか😌?

おひとりずつ顔を覗いてみました!

お味はいかがでしょうか?

いい笑顔😄

黙々と食べ進め…

いい食べっぷりです!

真剣なまなざし…🤣

本日一番の笑顔😆!

お一人お一人の食形態に合わせて支援させて頂きました!

皆様色々な表情を見せて下さいました😌

 

今年も一年ありがとうございました😊

来年も様々なイベントを予定しておりますので、お楽しみに!

 

以上、ききょうの家でした。