〈ココロノイロ〉KEIZさんありがとうございました(#^^#)

こんにちは、ココロノイロです。

ココロノイロは小学生から高校3年生(18歳のお誕生日まで)の支援を必要とする子ども達を対象に、放課後や長期休暇に利用できる福祉サービスです。

 

12月になり、2022年も終わろうとしています。あっという間の一年でしたね。

そんな12月には、子どもたちの大好きなクリスマスが待っています☆

クリスマスに向けて子どもたちと色々準備しています!



ジャジャジャジャーン!!大きなクリスマスツリーが登場しました♪

子どもたちよりも大きなツリーですので、高い場所の飾り付けは、椅子に乗って飾り付けしてくれました☆

 

クリスマスが楽しみだね♪

 

 

そんなある日、KEIZさんからプレゼントを頂きました♪

可愛くラッピングされた大きな段ボールが何個も(#^^#)

何が入っているのか気になる子どもたち!早速開けていきます(*´ω`)

 

段ボールの中に入っていたのは、たくさんのお菓子たち~( *´艸`)

 

「うわ~~」と嬉しそうな子どもたち☆お菓子つかみ取りが始まります♪

大きいお菓子ゲット♪袋にどうしたらたくさん入るか考えながらお菓子を詰めていました♪

 

最後はKEIZさんに「ありがとうございました」とお礼を言ってお別れ。

 

もらったお菓子は、ココロノイロのおやつの時間にもたくさん登場しています。

美味しそうに食べる子どもたち(*^^)v

KEIZさん本当にありがとうございました。



 

以上ココロノイロでした!