ういず11月開所日 ドライブの様子について

こんにちは。生活介護事業所デイセンターういずです♪

今回は11月6日、11月20日に実施したドライブの様子をご紹介します😊

 

秋晴れで心地よい気候のなか、車に乗り込んでういずを出発~🚌

まず、マクドナルドへ向かいました🍔🍟

マクドナルドでは、ハンバーガーやポテト、ナゲットなど各々好きな物を注文したものを受け取り、車を走らせます🚌

 

向かった先は、比奈地ダム下流親水公園🍂

公園内はいちょうの木が色づき始めており、お天気も良く、とても気持ち良い場所でした🍂

ベンチでマクドナルドをいただきます~🍔🍟外で食べるハンバーガーやポテトはいつも以上に美味しく、皆さん笑顔で頬張っておられました😋

f:id:miraireport:20211209133842j:plain  f:id:miraireport:20211209133922j:plain

 

f:id:miraireport:20211209133805j:plain

 

帰りは比奈知ダム周辺をドライブ🚌

紅葉が色づき始め、「わーキレイ」と歓声が上がっていました🍁        「また行こな!」「最高の1日だった」と仰られ、楽しい時間となりました😊

 

以上、ういずでした~!