〈ひかり〉紅葉を見に行きました🍁

こんにちは、ひかりです!
だんだんと秋も深まってきましたね。
そろそろ紅葉も見頃ではないかということで、お天気の日に名張の紅葉巡りに行ってきました。

まず比奈地ダムまでドライブしました🚙

 

f:id:miraireport:20181201194939j:plain

天気がいいのでダムの水面がキラキラしていました。
「あったかくて気持ちええな」とお二人(^▽^)/

 

f:id:miraireport:20181201195015j:plain

紅葉を見つけてパチリ☆

 

さらに名張の宇流富志禰神社にお参りにも行きました。
以前からお参りに行きたいと仰っていたので喜ばれていました。
ちょうど七五三参りに来た家族連れの方がたくさんおられとっても賑やか🌸
巫女さんにごあいさつをしてお参りしました。

 

f:id:miraireport:20181201195040j:plain

 

f:id:miraireport:20181201195104j:plain

 

f:id:miraireport:20181201195121j:plain

 

桔梗が丘にも紅葉がきれいな所があるということで、桔梗が丘市民センターの裏手にある公園にも行ってみました🍁

 

f:id:miraireport:20181201195203j:plain

ちょうど紅葉が見頃できれいでした。
「真っ赤だな~🎵」と思わず歌を歌ってみたり・・・(^▽^)/

 

f:id:miraireport:20181201195225j:plain

ご自分の手のひらの大きさと比べてみたり・・・👐
暖かくて気持ちのいい秋のお散歩ができました。

      名張育成会  グループホーム ひかり