〈グランツァ〉ドライブに行こう!

こんにちは。グランツァです。

 

グランツァは、名張育成会が運営する特別養護老人ホームです。

「我が家」をコンセプトに職員一丸となって、きめ細かい介護を心がけています。

 

ある日、一人の入居者様のひと言「どっかに行きたいなぁ・・・」

いいですね~、行きましょう(^O^)/

と、いうことで、台風一過のある日、ドライブに出かけました(*^▽^*)

 

行先は、比奈知ダム展望台!

ひなち湖が一望できます!

 

久々の外出!いかがですか?


ジュースでひと休み。

 

職員と一緒にのんびり湖を眺めます。

ゆっくりとした時間が流れます。


「すごいな~」「大きなダムやな」「気持ちいいな~」との声が。

 

気分転換していただけたでしょうか。

また、行きましょうね(*^^)v