〈成美〉今年初のイベントは…!?

こんにちは。

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!!

 

今回は1月に行われたイベントの2つを特集します✨

 

  • 新年会メニュー!!

今年はお寿司🍣、すき焼き、デザートです😋

利用者さんも思わずこの笑顔(*^▽^*)

お腹いっぱいになってくれましたか?

 

  • たこ焼きドライブ🐙

とある休日…名張で有名なたこ焼き屋さんを目指して第一便が出発です🚗

「10年に一度の最強寒波」が近づいていたのでしっかり防寒です。。。

久しぶりのドライブに車内では利用者さんのハミングが聴こえます🎵

無事にアツアツのたこ焼きをゲット✌

ちなみに第一便は近鉄特急「ひのとり」を見ることができました😲

利用者さんも職員もテンションが上がりすぎて写真を撮り逃してしましました(*ノω・*)

第二便はたこ焼きを持って比奈知ダムのほうへ🚘

 

気持ちいい空気を吸いながらおいしいたこ焼きを堪能しました⛰

今年も一緒に楽しいことをたくさんしたいですね💗

※行事においても適宜消毒、換気を行い感染症対策を行っております

以上 成美でした。

名張育成会 成美