〈成峯〉お花見会へ行きました

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 4月8日毎年恒例のお花見会をし、美味しいお弁当を食べ、ドライブをしました(^^♪

f:id:miraireport:20180422153527j:plain

さくらが少し散り始めていたのは残念ですが、天気にも恵まれ、充実したお花見会になりました(*^_^*)

 ドライブで比奈地ダム、青蓮寺ダムに行きました!(^^)!

f:id:miraireport:20180422153549j:plain

 f:id:miraireport:20180422153744j:plain

皆さんドライブから戻られ、とても満足げな表情ですねヽ(^o^)丿

 成峯では季節ごとに様々なイベントがあり、皆さん毎回楽しみにしています(^○^)

来月には園まつり!皆さん早速その話をされていました!笑

 以上名張育成園成峯でした(^_^)/~