〈成峯〉レッツゴー!遊園地!!

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(^_-)-☆

 

「秋よ、来い♪早く来い♪(^ω^)」

秋が待ち遠しい今日この頃です (^^)/

 

さて今回は、Sさんの念願だった遊園地への外出に密着させていただきます(*^^)v

こんにちは!Sさん!(^^)/

準備万端!さあ出発しましょう!(^^)

 

到着しました!(*’▽’)

なんて良い天気なんでしょう!(^^♪

Sさん、いっぱい楽しみましょう!(^_-)-☆

 

園内では、

観覧車に乗ったり!

ゴーカートに乗ったり!

色々と楽しんでおられました(゚∀゚)

 

権利の都合上、園内の写真は使用できません(; ・`д・´)

なので、ここからはSさんへのインタビューをどうぞ!

 

職員  「楽しかったですか?」

Sさん 「楽しかった(ニヤリ)」

職員  「(写真を見ながら)そば、食べたんですか?」

Sさん 「違う。ラーメン食べた(にっこり)」

職員  「良かったですね!」

Sさん 「おう!また行きたい(ほっこり)」

 

以上、Sさんへのインタビューでした(‘◇’)ゞ

Sさん、また行きましょう!(゚∀゚)

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年10月30日の出来事の記事です。)