〈成峯〉温冷配膳車がやってきた!!

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(^_-)-☆

 

秋めいてまいりました(^ω^)

スポーツの秋、読書の秋、そして食欲の秋(>_<)

皆さまの秋を楽しんで行きましょう(^^)/

 

さて今回は、成峯にやってきた温冷配膳車をご紹介です (*^^)v

 

ドドーーーン!!(^_-)-☆

なにを隠そう、この温冷配膳車さえあれば、

「温かいものは温かいままで、冷たいものは冷たいまま、成峯の利用者さまに提供したい!」

という我々の願いが実現できるのです!(((o(*゚▽゚*)o)))

それに加えて、

女性職員も軽々と動かすことができる操作性~(~*^^)~

安全機能も充実していて、人や壁にぶつかる事もありません(*^-^*)

(・・・安心してください(^^♪宣伝ではありませんよ(^^♪)

 

我々がなによりご紹介したいのは、利用者さんたちの笑顔なのです(*^▽^*)

皆さま、温かいごはんやおかず、はたまた、よく冷えたデザートなどなど、いっぱい召し上がってくださいネ!(*’▽’)

 

これからも成峯の食事をよろしくお願いいたします(@^^)/~~~

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年9月23日の出来事の記事です。)