〈成峯〉中庭にて ~とある日の風景~

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

成峯では、3月中旬から段々と外に出ても過ごしやすい陽気になり、中庭を開放出来るようになりました。

こちらは中庭で職員とキャッチボールをするMさん。

とても上手にキャッチ&リリースしていました(*’▽’)

この表情、いいですね(゚∀゚)

 

他にも散歩や日光浴をして過ごす利用者もいます。

こちらは散歩中、カメラにピースをするHさん。

中庭へ出て過ごすのが大好きです(^^)

これから暖かくなるとより過ごしやすくなりますね(*´ω`*)

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年3月21日の出来事の記事です。)