〈ききょうの家〉 ドライブに行ってリフレッシュ♪

こんにちは!ききょうの家です!

ききょうの家では主に知的障害のある利用者さんの日中の活動の場として、また身体障害を併せ持つ利用者さんの活動場所として、日々にぎやかに開所しております。

本日は、ドライブ活動の様子をお伝えします🚙

季節はすっかり夏本番

連日30℃を超える猛暑日が続いていますね🌞

ききょうの家では「リサイクル活動」を実施していますが、この猛暑でリサイクル舎がとても暑くなるため、この期間はちょっと活動をお休みしています。

 

miraireport.hatenablog.com

 

暑くて外へ出る機会が少なくなってしまいましたので、みんなで楽しく、涼しく外へ出かけようとドライブ活動を計画しました!

車の中はとても涼しくて快適😊

いつも一緒に活動しているメンバーとは別のメンバーで出かけ、楽しく会話が弾んでいました😆

久しぶりのドライブにみなさんの笑顔が弾けていました😆

夏の景色を見て、季節を感じてリフレッシュ!

楽しまれている様子が見れて良かったです😌

みなさん また行きましょうね😆

以上、ききょうの家でした。