〈ききょうの家〉一期一会

こんにちは!ききょうの家です!

ききょうの家では主に知的障害のある利用者さんの日中の活動の場として、また身体障害を併せ持つ利用者さんの活動場所として、日々にぎやかに開所しております。

本日のブログでは、4月に異動となった職員とのお別れ会の様子をお伝えします。

人事異動の説明をした後、異動職員より挨拶をして頂きました。

みなさま、神妙な面持ちで話を聞いて下さっておりました。

その後、感謝の気持ちを込めて花束をプレゼント😊

ありがとー!!!と大きな声で感謝の気持ちを伝えお見送りしました😆

花束を渡した利用者さんはその後、周りの利用者さんとハイタッチしながら満面の笑み😊

その様子に皆さまほっこり🥰

春は出会いと別れの季節です。

別れはとても寂しいですが、利用者さんのあたたかい笑顔と拍手で心温まるお別れ会となりました😊

この一期一会の出会いを大切にし、今目の前にいる利用者の皆さんに対して、精一杯支援させて頂きたいと思いました。

以上、ききょうの家でした。

 

miraireport.hatenablog.com