〈ききょうの家〉ほんわかお茶会🍵

こんにちは!ききょうの家です!

ききょうの家では主に知的障害のある利用者さんの日中の活動の場として、また身体障害を併せ持つ利用者さんの活動場所として、日々にぎやかに開所しております。

本日のブログでは、新しい所長の紹介と交流を兼ねて実施した茶話会の紹介です!

以前から面識のある利用者さんもたくさんいらっしゃいましたが、改めて自己紹介と世間話を交えた挨拶をさせて頂きました😊

久しぶりの再会ということで会話が弾む場面もありました♪

以前、一緒に漫画を買いに行った際のエピソードなどをジェスチャー(ボクシングのポーズ)を交えて話してくれていました😆

 

少し恥ずかしそう…(n*´ω`*n)

茶話会ということでドリンクとドーナッツを用意させて頂きました!

順番に配っていきますので、少々お待ち下さいね😄

みなさまほんわかとした雰囲気の中茶話会を楽しんで下さっていました😊

以上、ききょうの家でした。

 

miraireport.hatenablog.com