〈成峯〉シアタールーム続編 其の弐

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

7月に入りましたね。本格的に暑くなり、夏らしくなってきましたね。熱中症に気をつけなければなりませんね。

 

さて、今回は、以前からお伝えしている成峯のシアタールームについて紹介します。

 

シアタールームもオープンして1年が過ぎました。

 

シアタールーム内にあるプロジェクターBOXが古くなり、新しいものに替えました。

初代プロジェクターBOX🎥です。

1年間、シアタールームを支えてくれました。

扉の部分が古くなり、壊れかけていました。

 

こちらが新しくした2代目プロジェクターBOX🎥です。

色を濃いブラウンにしました。

初代と比べて少し大きめです。

 

プロジェクターBOXの中です。

こちら手作りの角度を調節する台座です。

 

次はシアタールームの中です。

ソファーと椅子です。

空気清浄機も完備しています。

 

これからも、利用者の楽しい空間になれば幸いです。♪

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年7月2日の出来事の記事です。)