〈成峯〉シアタールームへようこそ(^^♪

皆さんこんにちは!成峯です(^^♪

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

今回は、成峯の1階にある、シアタールームをご紹介します(^ω^)

f:id:miraireport:20220402113042j:plain

コロナ禍で外に出られない中で、利用者様に大きなスクリーンでDVD鑑賞していただこうと、1階の一部屋を改装しました(^^)

撮影の為明るくなっていますが、実際は映画館さながらの空間になります!

f:id:miraireport:20220402113106j:plain

f:id:miraireport:20220402113147j:plain

内容はアニメやコンサートなど、利用者様の好きなものを幾つかご用意しています。

日替わりの為、何が観られるかはお楽しみ・・・( ´∀` )

このシアタールームが出来てから、「今日は何観れる?」と毎日の様に来られる方もおり、皆さん楽しみにされているようです(^^♪

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2022年3月27日の出来事の記事です。)