〈成峯〉2023年パンの日!~1階編~

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(^_-)-☆

 

7月に入りました。

水分補給していきましょう!! (^^)/

 

さて今回も前回に引き続き、パンの日!イベントでございます(^^)

2階編はこちら!

miraireport.hatenablog.com

 

 

では!1階での様子をお送りします!!(^^)/

まず初めは、食べたいパンを選んでいきましょう!!(^^♪

とってもキラキラとした目で選んでくれました!!一緒に選んだ職員さんも、なんだか楽しそうですね!!(*^▽^*)

 

それでは、お召し上がりくださいませ!!

(^-^)

笑顔がいっぱいのイベントとなりましたネ!!(*’▽’)

まさしく、パンまつり!!(‘ω’)ノ

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年5月7日の出来事の記事です。)