〈成峯〉シアタールーム ~上映作品のお知らせ~

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

6月に入りましたね。梅雨の時期にもなり、ますますジメジメとした日が続きますね。

 

今回はシアタールームの続編をお送りします。

前回の記事はこちら

miraireport.hatenablog.com

 

現在、シアタールームの上映作品は様々なものがあります。

 

まずは、

おかあさんといっしょ しあわせのきいろい・・・なんだっけ?!」

です。大人気で、一番観客数が多く、リピーターも多数います。

 

次に「8時だヨ! 全員集合」です。少し年齢層が上がりますが、こちらも人気作品です。

 

他にドラえもんを観られる方もいます。

こちらはCGアニメのスタンドバイミー ドラえもん=^_^=

 

さて、今月より新作も登場しました。

いないいないばあっ!ワンワンと童謡」です。

早速、上映し、初日から多くの方が楽しんでいました。

現在はこのくらいですが、これから上映作品を増やし、少しでも、楽しい空間になればと思います。

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2022年6月8日の出来事の記事です。)