〈成峯〉🎥シアタールーム続編③📀

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

3月に入りましたね。だんだんと寒さもやわらぎ、春の訪れを感じますね。🌸

 

今回は、成峯のシアタールーム続編です。

長きにわたりシアタールームを支えてくれたプロジェクターが故障し、映像が流れなくなりました…(´;ω;`)

そこで、プロジェクターを新しくしました。

こちらは、新作のDVDです。

シアタールーム内にDVDのポスターを掲示しました。

ポスターを見て、DVDを選んでもらいます。

以前紹介しましたが

おかあさんといっしょふしぎな汽車でいこう」は今も1番人気です❕

 

最後に、箒を紹介します。🧹

オレンジカラーのオシャレな箒です。

シアタールーム内を掃除するのに大活躍してくれます。

これからも、少しでも楽しい空間になるようにシアタールームも進化し続けます。

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2024年2月24日の出来事の記事です。)