<とも>ほっぷで新年をお祝いしよう♪

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

Happy New Year 2023✨(まだ余韻に浸る)

というわけで(笑)  

CAFE&GALLERYほっぷへ新年をお祝いしに行きました♡

 

新年といえば鏡餅だよね~!

 

 

いやいや、鏡餅よりもクレープでしょ!!どやっ!

 

新年だから特別✨ほっぷ手作りのクレープを

いっただっきまーす!!

 

「めっちゃおいしいやん~!!」

 

 

「パンも美味しいけど、クレープも最高♡」

 

 

「お飲み物とセットでお会計は550円になります」

「おいしかったね~!自分でお金も出せるよ!」

 

 

さあ、新年をお祝いしたし、2023年も楽しみましょう♪

※写真撮影以外は適切にマスクを使用して頂いています。