〈成美〉ドライブとたこ焼き

皆さんこんにちは。

三重県名張市にあります知的障害者入所施設の成美です❕❕

 

今回は市内にあるダム湖へドライブに出かけた様子をご紹介したいと思います

        

この日は、午前と午後に分かれてドライブへ

 

                 

せっかくなので今回は

道中でたこ焼きを購入しました❕❕

         

                

まだ外は寒かったので、今回は車の中からダム湖を見ながら食べました

なかなか外出ができない状況が続いている中ですが、皆さん笑顔で楽しまれてしました

 

今回は1月21日の様子をお伝えしています

名張育成園 成美>