〈成美〉ドライブ日和

こんにちは。

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!!

「今から出発‼行ってきまーす♪」

 

今回は、先日行ってきたドライブについてお伝えします。

当日は、太陽がまぶしく、風が気持ちいい日でした。

行先は絶景を見渡すことのできる青山高原です。

新型コロナウイルスが流行し、外出をすることができない日々が続いていたので、利用者さんはドライブを楽しみにしてくれていました!

 

車の中でも外に出てからも、利用者さんから積極的にお話をしてくれていました。「久しぶりの外はいいなぁ」「風が気持ちいいわ」などの声を頂き、ドライブに行くことができてよかった、と職員一同、嬉しく思いました。

綺麗な景色をバックに、素敵な笑顔を激写!!📸✨

利用者のみなさん大満足で、帰ってきてからも「楽しかった!」「また、行きたいわ!」など、ニコニコ笑顔でお話してくれました!

次はどんなイベントが開催されるのか、楽しみですね!^^

 


 

以上 成美でした。

車内、適宜換気を行なっております。

名張育成会 成美