〈れいあろは〉クリスマス♪

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

12月のイベントといえばクリスマス☆

 

れいあろはでは、19日から23日にクリスマス会をしました♪

ホールに集まり演奏が始まると、子どもたちも楽器鳴らしたり

歌ったりしていました。

 

 

 

 

今年はなんと、子どもたちに大人気の『バナナくん体操』も演奏しました!

音楽に合わせて踊ってとっても楽しそうでした♪

 

 

 

演奏会の後は、楽しみにしていたサンタさんの登場です☆

サンタさんが出てくると、駆け寄っていく子どもたち!

 

 

 

サンタさんからお菓子のプレゼントを頂きました♪

  

 

サンタさんと一緒に写真を撮り、お菓子を食べてとても

嬉しそうでした♡

 

 

 

 

 

来年も会えるといいね(^^♪

 

以上、れいあろはでした!