〈れいあろは〉お菓子を頂きました☆

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。



先日、KEIZさんからお菓子をプレゼントして頂きました☆

 

 



頂いたお菓子は子ども達にプレゼント☆

 

箱の包装紙は動物が乗ったバスでした!

お菓子を配り終わった後は、箱は子どもたちのおもちゃに(^^

箱を引っ張ったり、中に入ったりして遊んでいます♪

 

 

 

KIEZさん、いつもありがとうございます!!

 

以上、れいあろはでした!