〈れいあろは〉水遊び♪

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

 

今回は、水遊びの様子を紹介します♪

大きいプールだけでなく、

ビニールプールタライも用意しました(^^♪

 

 

 

 



  

 

水にマットを浮かべると…

 

 

マットの上に寝転び、とっても気持ちよさそうです(^▽^)/

 

ワニさん歩きをして見せてくれるお友達や、

ペットボトルやコップで水をすくって流して

遊んでいたお友達もいました♪

 

 

 

  

 

お友達や職員と水の掛け合いもたくさんしました!

 

 

 

 

とっても楽しかったね♪

以上、れいあろはでした!