〈れいあろは〉お菓子を頂きました(^^♪

 


こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

 

 

6月になりました!今年の梅雨は一足早く始まったので6月に

入るとお天気いい日が続いて子どもたちも元気にお外で遊んでいます(*^-^*)♪

 

 

先日パチンコ店KEIZさんから子どもたちへと

お菓子を頂きました(*^▽^*)

  

 ダンボール3箱分!たくさん頂きました(#^.^#)

 f:id:miraireport:20210610153057j:plain

 

  

 KEIZさんの従業員の方と記念に写真を撮って頂きました!

 f:id:miraireport:20210610153204j:plain

 

子どもたちがいない時間に来て頂いたので、

残念ながら子どもたちには会えませんでしたが、

子どもたちからのお礼を職員から伝えさせて頂きました!!

 

 

お菓子をもらい子どもたちの嬉しそうな顔が思い浮かびます♪

 

以上れいあろはでした~!