〈成峯〉新入職員紹介 ~part1~

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

5月に入りましたね。暑くなり、体調の変化に気をつけないといけませんね。

さて、今回は、4月に新しく成峯に配属された生活支援員さんをご紹介します。

 

新しく配属されたTさんです。

爽やかな笑顔が似合いますね!

配属されて1か月が過ぎました。

少し話を聞いてみました。

 

Q配属されて1か月が過ぎましたが、成峯はどうですか?

大分慣れてきました。

1か月で利用者の新たな一面がみえました。自分自身、楽しんでいるなと感じます。

 

Qどのような支援員になりたいですか?
どのような場面でも冷静に落ち着いた対応ができる支援員になりたいです。

 

Q趣味は?

読書です。

 

Q休日の過ごし方は?

YouTubeの動画を視聴したり、カフェ巡りをしたりすることです。

 

写真は、利用者さんの整容支援をしているところです。

 

優しい爽やかな笑顔のTさん、これからのご活躍、ご健闘をお祈り申し上げます!

 

次回は二人目の新しい生活支援員さんを紹介します。

乞うご期待を!

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2022年5月10日の出来事の記事です。)