〈成峯〉誕生日会開催 

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

今回は、毎月恒例の利用者様の誕生日会をお届けします( ˆˆ )

 

事前に該当の利用者様にメニューの写真を見てもらい何が食べたいか決めてもらいます(^^♪

メニューはお寿司、お弁当、ピザから一つと、ケーキ付きです(´∀`)



 

いつもはピザが人気ですが、今回はピザ×2、お寿司×2、お弁当×1とキレイに分かれていました(*‘∀‘)

 

「美味しいですか?」と尋ねると「美味しい!」と、いい表情で答えてくれました( ◜ω◝ )

カメラを向けるとポーズしてくれますが、黙々と皆さん食べておられました(^^♪

皆さん完食され、お腹も心も満腹ですヾ(*´∀`*)ノ

 

4月誕生日の皆さんおめでとうございます!

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2022年4月24日の出来事の記事です。)