〈成峯〉良いことって続きますね(^^♪

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*’▽’)

 

冬、到来です!(^ω^)

個人的に冬だいすきです(^冬生まれなので^)/

 

さて今回は、Fさんに 次々に訪れた良いことをご紹介いたします(*^^)v

はじめに、名張市で行われた「第31回市民コンサート 第九」を鑑賞しに行かれました(^^)/

Fさんはクラシック音楽が大好きで、コロナ以前は毎年のようにコンサートへ行っていました(^^)

「全部、知っとったわ!」と、

大満足に話しておられました(^^♪

 

次に、お誕生会です(^^♪

これまた大好きなお寿司とチョコケーキを召し上がりました!(^^♪

「コーヒーもなあ、飲んだわ!」と、

嬉しそうに話してくれました(^^)/

 

Fさん!良いことが続いて

本当に良かったですね(*‘∀‘)

 

コロナ禍以前の生活に戻るのは難しいかもしれませんが、成峯ではこういった一人一人の想いを大切にしていきます(‘◇’)ゞ

 

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年12月17日と12月24日の出来事の記事です。)