〈グランツァ〉鯉のぼり

こんにちは。グランツァです。

 

グランツァは、名張育成会が運営する特別養護老人ホームです。

「我が家」をコンセプトに職員一丸となって、きめ細かい介護を心がけています。

 

5月5日はこどもの日、鯉のぼりを作りました(^^)/

まずは、下準備。

さてさて、これがどうなるか❓

青の真鯉です。

 

そして、緋鯉。「緋」は「赤」という意味です。

 

鯉のうろこは・・・

せーのっ!

 

ペタッ!

 

ペタッ!

 

ペタッ!

 

緋鯉の赤もペタッ!

 

ペタッ!



 

職員もペタッ!

 

鯉のぼりの完成です!

皆さんの力を合わせて、こんな大きな作品ができあがりました。

 

お疲れ様でした( ^)o(^ )

おやつは春らしいイチゴのフルーチェです(*^^)v

 

普段とは違うレクリエーションを楽しんでいただけましたか?

いろいろな趣向で楽しんでもらえるよう、職員一同知恵を絞ります(‘◇’)ゞ

お楽しみに(*^▽^*)