〈成峯〉4月🎂誕生日会🍰

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

6月に入りましたね。梅雨☔の時期になりましたね。だんだんと暑くなり、体調管理にも気をつけないといけませんね。

 

さて、今回は誕生日会の様子です。

4月に行われるはずだった、誕生日会ですが、胃腸風邪の流行もあり、延期となってしまいました。

そのため、待ちに待った誕生日会です。

 

昼食をちらし寿司や握り寿司、お弁当、ピザなどのメニューから選んでもらいました。

 

デザートもあります。チョコケーキ🍰やプリン🍮です。

こちらはSさん、握り寿司といちごのケーキを選ばれました。

こちらは、Mさんです。ピザとコーラを選びました。

 

4月生まれの皆さん、誕生日おめでとうございます🎂

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年5月7日の出来事の記事です。)