〈グランツァ〉迫力満点の花火を見ました☆

こんにちは。グランツァです。

夏と言えば…花火を思い浮かべる方も多いと思いますが、
今年はコロナの影響で各地のお祭りや花火大会が中止となり、花火を見ることができなかった人も多かったのではないでしょうか。

そんな中、
上小波田地区にお住いの方から「花火をあげるので良かったらご覧下さい。」と嬉しいお声かけを頂きました。

f:id:miraireport:20200910093936j:plain

打ち上げ当日は、『花火を見よう♪』と楽しみにされていた入居者様がベランダに出て、今か今かとその時を待っていました。

f:id:miraireport:20200910093955j:plain

大きな花火が夜空に打ちあがると、あちこちから…
「わ~。綺麗!」
「こんなに立派な大きな花火は久しぶりに見ました。」
「いいもの見せてもらいました~(^^)/」との声が聞こえてきました。

こんなにきれいな花火がグランツァのベランダから見る事ができました!

f:id:miraireport:20200910094105j:plain
f:id:miraireport:20200910094114j:plain
f:id:miraireport:20200910094141j:plain
f:id:miraireport:20200910094149j:plain

今回声をかけて下さった上小波田地区の皆様に心より感謝申し上げます。

素敵な夏の思い出になりました。