〈グランツァ〉まだまだ夏!

こんにちは。グランツァです。

 

グランツァは、名張育成会が運営する特別養護老人ホームです。

「我が家」をコンセプトに職員一丸となって、きめ細かい介護を心がけています。

 

9月とは言え、まだまだ暑い夏、どう乗り切るか(^^♪

何やら制作中( *´艸`)


じゃーん!こんなんできましたぁ!


色とりどりの団扇です( ^)o(^ )

これで、暑い夏も乗り切れます(*^^)v

 

制作の後は、お昼ご飯。

でも、その前に、掛け声をかけながらのタオル体操で、心と体と口をほぐします。

 

お昼ご飯は、皆さんのリクエスト。

炊き込みご飯とお好み焼き。冷たい卵豆腐とスイカ🍉

残りの夏も楽しく乗り切りましょう(^O^)/