〈グランツァ〉~日常のひとこま~

こんにちは。グランツァです。

今回は、入居されている皆さんの日常の様子をお伝えします(^^♪

 

大きなトランプでババ抜きです。

f:id:miraireport:20211203114910p:plain

 

手にいっぱい持つと大変です!職員の手も出て、フォローします!

f:id:miraireport:20211203115030p:plain

 

さあ、歌いましょう!

大きな声で歌うと、肺が鍛えられ、気分も晴れます(*^^)v

f:id:miraireport:20211203115122p:plain

f:id:miraireport:20211203115142p:plain

 

グランツァには、各階に2つのユニットがあり、ユニット同士の交流があります。

時々、別ユニットの方と一緒にご飯を食べたりします。

女子会です♥

f:id:miraireport:20211203115224p:plain

 

いつもとは違う場所、違うメンバーでのお食事!いかがでしたか(^_-)-☆

 

これからも、一緒に日常生活を楽しんでいきましょう(^o^)/