〈れいあろは〉水遊び☆

こんにちは、れいあろはです。

れいあろはでは、支援を必要とする子どもや保護者、子どもを支える人々を対象に支援を行っています。その子のありのままを受け入れ、愛おしく思う。子どもの笑顔を、家族と共に見守り、喜び、そっと手を取り、寄り添う。そんな気持ちを大切に支援しています。

 

 

 

厳しい残暑が続いていますが…れいあろはでは

8月に水遊びを行いました!

f:id:miraireport:20200906231754p:plain

最初はみんなドキドキしながら水に入っていましたが・・・

f:id:miraireport:20200906231758p:plain

慣れてくるとマットに乗ってプカプカと浮いたり

魚釣りをしたり…いろいろな遊びを楽しみました♪

f:id:miraireport:20200906231803p:plain

中にはケチャップ容器の水鉄砲で、職員に水をかける子どもたちの姿も☺

 

暑さの中、思いっきり水遊びができました(^^♪

 

以上れいあろはでした!