〈のーまらいふ暖〉新しい職員のご紹介!!

こんにちは。相談支援グループです(^^)/

 風薫る新緑の季節。

 先日、訪問先から帰って車から降りると、本当に心地よい風を感じました。

その心地よい風に乗って・・・!?

のーまらいふ暖に新しい職員さんが来てくれましたー!! 

とーっても 笑顔が素敵で かわいらしい「松本チカ子さん」です!

f:id:miraireport:20180511113348j:plain

 5月1日入職で、まだ来ていただいたばかりですが、すっかりのーまらいふ暖の雰囲気に溶け込んでいただいております!  電話も二日目から受けて頂き、とっても丁寧な応対ぶり(#^.^#) 取り次ぐ際、保留にする場所が分からず、 子機を両手で優しく包み込み、「○○さんからお電話です。」と小声で伝える姿に人柄が伺えました!キュン

 そんな松本さんに、インタビューしましたぁ~

 

Q、入職してまだ一週間ほどですが、今の心境を教えて下さい。

A、職場の方は皆様とてもいい方ばかりで、逆に迷惑をかけないようにしなければと思っています。

 (↑言わせちゃってますよね!迷惑なんて、ゼンゼンです、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*))

 

Q、ズバリ!ストレス発散法は?

A、あまりストレスは感じませんが…強いて言えば食べることです。

(後で教えてくれました!「私、食べること好きだけど、いろんなダイエットして…、フラフープ、バナナ、スムージー、DHC、炭水化物抜き…    

だけど三日と続かないの~」うふふふぅっ^m^ 笑)Q、今後の抱負を教えて下さい。

 

Q、今後の抱負を教えて下さい。

A、少しでも早く仕事を覚えてお役に立ちたいと思います。

(ぼちぼち、宜しくお願い致します(*^_^*))

 

Q、最後に自己アピールをお願いしまぁーす。

A、アラフィフですが、素直な気持ちと真面目に取り組む姿勢は持っているつもりですのでよろしくお願いいたします。

(↓たまたま後ろを通りかかったS主任! 万遍の笑みですが・・・(*^_^*) 頼りになるS主任も見守ってくれていますょ笑)

f:id:miraireport:20180511113534j:plain

 そんな素敵な松本さんを迎え、さらにパワーアップし、より良い相談支援ができるようチームで頑張ってまいりますので、今後とも「のーまらいふ暖」 を

どうぞよろしくお願い致します。