〈のーまらいふ暖〉新年度のスタートです

のーまらいふ暖は福祉サービスを利用するための計画作成やそれらに関わる相談支援を行う事業所です。

こんにちは!(^^)! 相談支援グループです。

気が付けば、もう四月Σ(・ω・ノ)ノ!

三寒四温を肌で感じる今日この頃。春と冬が一つになった季節という感じすらしますね。

先日は新しい元号も発表されましたね。

約30年続いた平成の時代に幕を閉じ、新しい元号【令和】のスタート!!

今回は万葉集からの出典で、

「春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように1人ひとりが明日への希望と共にそれぞれの花を大きく咲かせることができる、そんな日本でありたい」という願いを込めて決定したとのこと。

【令和】…いい響きですね~🎵

新たな時代への希望や期待が膨らみますね(^^♪

そして、のーまらいふ暖も4月から心機一転!!スタートです!!

育児休暇から戻ってきてくれた、境みどりさん

おかえりなさい☆ 待ってましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

f:id:miraireport:20190411144102j:plain

笑顔がステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてそしてもう一人!!

ワークプレイス栞から異動になった、西山祥史さん

f:id:miraireport:20190411144220j:plain

さわやか~(´∀`*)

これまでワークプレイス栞で勤務されていたので、現場経験が豊富!

お二人が加わり、今まで以上にのーまらいふ暖がパワーアップすること間違いなしです!!

これからも職員一同、力を合わせて相談支援事業所としての役割を果たしていけるよう、業務に取り組んでいきたいと思います。

f:id:miraireport:20190411144307j:plain

今年度もよろしくお願い致しますm(__)m