〈ききょうの家〉満開の笑顔が咲きました!!

こんにちは!ききょうの家です!

ききょうの家では主に知的障害のある利用者さんの日中の活動の場として、また

身体障害を併せ持つ利用者さんの活動場所として、日々にぎやかに開所しております。

春と言えば・・・桜!!

今回は満開の桜のもと散歩を楽しまれた利用者さんの様子をお伝えします。

名張育成会の敷地を毎年、春になるときれいな桜が咲き誇り利用者さんだけでなく

職員も楽しませてくれます🌸😄

こんな素敵な桜を楽しめるなんて贅沢ですよね😍💕

当日は暖かく、絶好のお散歩日和!!

みなさん満開の桜に負けないぐらい素敵な笑顔で楽しそうにされていました😄

みなさんのステキな笑顔見つけました📸😁

 

利用者さんと一緒に桜を見れて、職員にとっても癒されるひと時になりました✨✨

 

青空に桜が映えて気持ちよさそうにみなさん散歩されていました👣

これからも一緒に季節の移ろいを楽しみたいです🎵

以上、ききょうの家でした😊