〈ココロノイロ〉新しい仲間♪

こんにちは、ココロノイロです。

ココロノイロは小学生から高校3年生(18歳のお誕生日まで)の支援を必要とする子ども達を対象に、放課後や長期休暇に利用できる福祉サービスです。

 

 

新年度が始まりましたね♪

新しいたくさんの出会いがある時期ですが、ココロノイロも新しい仲間がやってきました!(^^)!

ジャーン!!ハンモックです♪

新年度になり頑張っている子どもたちに休憩出来るようにと購入したハンモック!

早速お部屋に出てくると~

 

どんどん乗っていく子どもたち( *´艸`)

乗り心地はどうですか~?の質問にこの笑顔(#^^#)

 

あっという間に子どもたちの人気物になりました♪

 

心地よい揺れを感じながら読書する子や

 

揺れを楽しむ子や



 

心地よい揺れに思わずウトウトしてしまう子等

ハンモックの楽しみ方も子どもたちによっていろんな楽しみ方がありました♪

 

 

ハンモックの周りにはいつも笑顔の子どもたち☆

おともだちに揺らしてもらいとっても嬉しそう(#^^#)

 

 

新しい仲間と共に新しくココロノイロに入ってきてくれたおともだちもいてますますにぎやかなココロノイロ♪

今年度も子どもたちと楽しく過ごしていきたいです!(^^)!

 

 

以上ココロノイロでした!!