〈成美〉見えるサクラ満開!

こんにちは

 

三重県にあります知的障害者入所施設の成美です!!

今回は、施設から見えるサクラと笑顔を紹介します。

「とてもきれい!」と笑顔の皆さん

テレビ等で見るサクラが綺麗だな~と皆さんで話していました!

そうです!!サクラの季節です!お花見に出かけるぞー!!

毎年、この季節には ブログを通してお伝えさせて頂いているのですが、育成会の周りを

取り囲むように、沢山の桜の木に花開きます。こんな近くで沢山の桜の花に会えるって、

とてもステキです。さて、ゆっくりと花見に出かけましょう。

 サクラが近くで見れて、楽しくて自然に笑顔がでますね!!  

今年も変わらず沢山の桜の木に花が満開でした。毎年、この季節になると利用者さんと

ゆっくり桜を見ながらの散歩が楽しみです。お一人お一人が2024年春の桜を「綺麗だね!

今年も咲いてくれてありがとう」と心を一つにする事が出来ました。

そして、沢山の素敵な笑顔を職員は見る事が出来ました。

                            以上 成美でした

                               名張育成会 成美