〈成峯〉🍰クリスマスケーキ🎄

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

1月に入りましたね。

今年もよろしくお願いします。

さて、今回は昨年の12月のクリスマスの食事についてお伝えします。

12月25日の昼食でクリスマスケーキを食べました。

いちごとサンタのお菓子がついたケーキです。

 

1階の様子から♪

こちらはIさんです。ケーキを待っている様子です。嬉しそうな表情❕

こちらはMさんです。美味しそうに食べていました。カメラを向けるとピース✌してくれました。

 

2階の様子です。

Sさんです。「どんなケーキや?」と興味津々

食べてみると、「美味いわ!」と言ってくれました。

 

みなさん喜んでいました。♪

たくさんの笑顔がみられた昼食となりました。

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2023年12月25日の出来事の記事です。)