〈成峯〉続・成峯 新年会!

皆さんこんにちは!成峯です!

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

 

さて皆様、以前お届けした2階の新年会の様子いかがでしたか?まだの方はこちらをどうぞ!

miraireport.hatenablog.com

 

今回は1階の新年会の様子をお届けいたします!

新型コロナウイルス感染症予防の為、1階は午前開始でした(゚∀゚)

絵馬作りからスタート!

 

 

出来た絵馬を吊るしていきます(‘ω’)ノ

 

続いて成峯神宮に参拝!

自然と皆さん笑みがこぼれます(*^^*)

 

そして今年の宮司さんと巫女さんとパシャリ📷

 

お参りの後は的当て、そしてちんどん屋ショー(^^♪

会場は賑わいました!

 

お次はいよいよ昼食!

・・・の前に鏡開き(・∀・)

皆さんで甘酒をいただきました(^^♪

そして!

昼食のネギトロ丼と茶わん蒸し、デザートにはプリンアラモードとぜんざいにフルーツ(^u^)

普段なかなか食べられないメニュー、皆さん美味しそうに食べていました(*‘∀‘)

 

以上成峯でした(^^)/

(今回の記事は2023年 1月 24日の出来事の記事です。)