〈成峯〉2Fクリスマスイベント

皆さんこんにちは!成峯です(^^)

成峯とは、名張育成会の「成美」と並んで知的障害を持つ方が暮らしている施設の内のひとつです(*^_^*)

正月が過ぎ、寒さがいっそう身にしみてきましたね。

 

今回は、先月の12月に2階で行なわれた

クリスマスイベントの様子をお伝えします。

まずは、飾り付けからクリスマス風に🎄

f:id:miraireport:20220115154821j:plain

f:id:miraireport:20220115154839j:plain

成峯職員のみなさんです。

サンタ🎅

トナカイ🦌

クリスマスツリー🌲、

雪だるま⛄

に変装しました。似合いますね。

利用者のみなさんもサンタに🎅

f:id:miraireport:20220115154859j:plain

f:id:miraireport:20220115154921j:plain

サンタに変装した職員が来ました。

少しびっくりも、うれしそう!

f:id:miraireport:20220115154942j:plain

f:id:miraireport:20220115154959j:plain

職員が買ってきたポテトを食べたりして過ごしました。

f:id:miraireport:20220115155027j:plain

最後にピース✌

たくさんの笑顔がみられました。

以上成峯でした(^_^)/~

(今回の記事は2021年12月9日の出来事の記事です。)