〈とも〉メリークリスマース♪

 

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

毎年恒例のクリスマス&忘年会!4年ぶりに外で開催しました~✨パチパチ👏

 

会場は、伊賀市島ケ原にある『島ヶ原温泉やぶっちゃ』!

ひろーいお部屋をお借りしました~!

飾りつけもバッチリ👍 利用者さんカモーン!!

 

カチューシャもつけてノリノリ😍🎶

 

カンパーイ🥂からの、豪華なお食事で歓談~🍽

 

ともの1年間のアルバムムービーを見ながらあれもよかったこれもよかった🎥と振り返り~

 

お次は職員の出しもの!

今年は髭ダンス!! スタンバイ中の職員😏✨仕上がってるぅ

 

真剣白刃取り!!

 

利用者さんや保護者の方にも参戦して頂いて大盛り上がり🤣💛

 

上手にフルーツ刺しを成功させた利用者さん😮👏ブラボー

会が終わっても髭ダンスのあの音楽がずっと頭の中を流れております、ハイ(笑)

 

最後は待ちに待った・・・

サンタさんの登場です!!🎅✨

 

プレゼントもらってごきげんなみなさん😁🎶

 

サンタさんにわんちゃんもらったよ、ぎゅーっ❤

 

プレゼント喜んでもらえて良かったです😌💛

みなさんの楽しそうな笑顔をたーーくさん見ることができて、

とても幸せな

ちょっと早目の

クリスマス&忘年会でした🥰!!!

 

 

皆さんのところにもサンタさん来ますように…💛