〈とも〉Merry☆Xmas♪

こんにちは、生活介護事業所のともです。

 

早いもので今年も残りわずかですね!

ともでは、少し早めのXmas&忘年会を行いました♪

 

今年のランチは伊賀市にあるカフェ ポテトさんのお弁当をテイクアウト♡

ローストビーフ

ハンバーグ

唐揚げやエビまで入っていて、

やべー超リッチー💛

 

 

「yummy~~!!!」

 

 

 

「メリークリスマース~~~!!」

毎年毎年あわてんぼうの(笑)サンタクロースがやってきました~♪

 

 

「今年もお仕事おつかれさまでした!!」(いきなり日本語かっ 笑)

 

今日は特別!サンタとの写真撮影つき~♡(いや毎年やんっ 笑)

 

はいチーズ!(なんか聞いたことある声やなぁ~? 笑)

 

 

続いて職員からの出し物☆

「レディース&ジェントルマン!!」

「This is 早口言葉~!!!」

「音楽に合わせて早口言葉を言いましょう~!!」

 

「なまむぎ なまごめ なまたまご」

 

「かえるぴょこぴょこ※#♪☆むずかしいなぁ~~!!」

 

今年、ともで一番観たDVD(笑)ドリフターズの早口言葉で大盛り上がり!!

 

 

次はビンゴゲーム大会!!

野菜の絵合わせビンゴ♡

 

「ニンニク~!!」

 

 

「ビンゴになったよ~!!」

 

 

ティータイムはほっぷ手作りのXmas🎄ケーキ♡

 

 

「おいしい~~~~!!!」

 

とっても楽しいXmas&忘年会となりました。

 

今年も一年おつかれさまでした。アルバムDVDも観たことだし!

さっ、年末まであと少し!

ともにげんきでともにたのしく過ごしましょう♡