〈とも〉別れと出会いの季節がやってきました!

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

今年も別れ😢と出会い😊の季節がやってきました!

 

とものテラスから見える満開です🌸🌸🌸

 

朝からお別れ会を行いました😊

f:id:miraireport:20220403200302p:plain

F職員とN職員です😌

新しい事業所へ行っても元気でね~~👋😂

 

 

利用者さんから激励の一言~~、😊(メガホン笑)

f:id:miraireport:20220403200442p:plain

 

異動するN職員とF職員からものご挨拶~~😂💕(メガホン返し笑)

f:id:miraireport:20220403200506p:plain

 

利用者Mさんからもさらに、ありがとう💕の一言😊(マイクないねん笑)

f:id:miraireport:20220403200555p:plain

 

利用者Fさん心の吹き出し:(あっちでも頑張るんやで~~!!😊)

f:id:miraireport:20220403200700p:plain

 

 

そして昼からは新しく仲間入りする利用者さんと職員歓迎会!

 

 

f:id:miraireport:20220403200750p:plain

パン工房ほっぷのメンバーがコラボし、目の前「お祝いマリトッツォ」を作ってくれました💕😍

 

f:id:miraireport:20220403200813p:plain

「ヨロシクネ😊」「うんヨロシクネ😌」「ワクワクするネ😳」

 

 

f:id:miraireport:20220403200845p:plain

令和4年度も元気にスタートです!!✨