〈とも〉ひらかたパークにGO---!

 

こんにちは、名張育成会生活介護事業所のともです。

 

秋の旅行シーズン真っ只中です!皆様もきっといろんなところに足を運ばれている事でしょう☆

 

コロナの影響で3年間流れ続けていたともの旅行、第一弾はひらかたパーク(*^▽^*)!
この日は、サイコーの遊園地日和!

久しぶりのお出かけに利用者ワクワク、職員ドキドキ。。。

色々なアトラクションがあるある中でどんな乗り物もとっても楽しい~♪

 

きゃーーーーー!!!利用者の代わりに叫んでみた職員☺

 

 

利用者が濡れないように盾となりながら、

前でしっかり濡れる職員 ( ゚Д゚)あわあわ




絶叫マシンにも乗ってみた!

悲鳴にならず絶句の職員 (◎_◎;)

 

 

早い、安い、うまい!お昼は定番のラーメン🍜の注文ボタンを押す職員。




最後の締めは、帰路についた車中でのカラオケでしょ🎤

ただいま!!熱唱中!!の職員。

 

 

今回は、利用者さんの楽しんでくれる様子に、利用者さん以上にテンション爆上がりの職員!目線。のブログをお送りしました~!

 

第二弾をお楽しみに~♪