くらしサポートゆっくる グループホームでの日常 ♯5

「くらしサポートゆっくる」は、三重県の伊賀地域に16のグループホームを運営しています。障がいのある方が、住み慣れた地域で安心して生活いただけるように支援する事業所です。      

グループホームで生活している利用者さん達の何気ない日常を

お届けしたいと思います( ^o^)ノ

,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚

1日の寒暖差が大きくどんな服装をしたらいいのか迷ってしまう季節ですね。体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけて下さい(^-^)

さて、今日はメガネ店に来ました。

早速店員さんに説明を受けるお二人です。

「では、メガネのフレームを選んで下さいね。」と言われて

フレームを見て回ります。

どれにしようかな? いっぱいある

これもいいかな? でもこっちもいいなぁ~

かなり迷っていますね(^_^;) 

私のメガネはメンテナンスだけだからもう終わったよ~

なかなか決まらないけど待ってるからね~と、優しい彼女です。

と、その時・・

並んでいるフレームの1つに釘付けになっています。

これいいっ!これに決めた!

これどう? これにする。タグがついたフレームをかけて

満面の笑み(*^_^*)

メガネができあがるのに1週間ほどかかりますが気に入ったメガネフレームが見つかってよかったですね