〈くらしサポートゆっくる〉グループホームでの日常 ♯9

「くらしサポートゆっくる」は、三重県の伊賀地域に16のグループホームを運営しています。障がいのある方が、住み慣れた地域で安心して生活いただけるように支援する事業所です。      

グループホームで生活している利用者さん達の何気ない日常を

お届けしたいと思います( ^o^)

 

,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚

 

グループホームでの日常 ♯9】

 

今日はヘアカットをしたいと希望されたお2人の様子をお届けします(^_^)/

理髪店に着いたらロッカーに荷物をしまいます。

 

椅子に座ると長くなった前髪が気になっているのか、どれくらいカットしても

らおうかと考えているようです。

 

前髪どうなったかな? うん、これくらいかな?

と、真剣に鏡に見入っています。

 

順番を待っているもう1人の彼女、順番は7番でーす

椅子に座ると「これからカットが始まる~」と、うれしそう(*^_^*)

 

カットが始まりました( ^o^) さあ、仕上がりはどうなるでしょう

お二人ともサッパリ綺麗になりましたね